ホクト59

2011 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

打ち合わせへ。

2011/04/30(Sat) 19:54
昨日オーダー家具の打ち合わせに行って来ました。


林道を登って、登って、登って、登って…山小屋?別荘?に到着。

DSCF3391.jpg


車から降りると、3人の子供達が万遍の笑みで迎えてくれました。

山小屋からの眺めは最高です。

DSCF3390.jpg

登山で、頂上に着いた気分になっていました(笑)。

山小屋の環境も最高で、バーベキュー台に綺麗な石が貼ってある露天風呂付き。
スケールの大きさに驚くばかりでした。

DSCF3388.jpg


お土産にたらの芽と、丸太を頂きました。

DSCF3378.jpg

ふじ木?を少しだけ切らせてもらいました。
かなり硬い木で、小口は白色でタモに似た木だそうです。

結局、ふじ木、楢の木、めぐすりの木、の丸太3本も頂ました。
小物を作るかな。

わんぱくな子供達と一緒に遊び、美味しい焼き肉とカレーをごちそうになり。
すごく楽しい1日を過ごさせて頂きました。

打ち合わせではなく、遊びに行ったような感じです。

「泊まっていってもいいよ。」
という旦那様の言葉に心がグラグラ動きましたが、我が家に食料が全く無く、どうしても買い物に行かなくてはならなかったので泣く泣く下山しました。





山小屋へ伺う途中に、万場の鯉のぼりを見に寄り道…。
暖かい陽気のなか、鯉達は悠々と空を泳いでおりました。

DSCF3374.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


我が家 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

