ホクト59

2011 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

その2、新カティングボードできちゃいました☆

2011/06/28(Tue) 12:13
じゃーん!!!その2。

DSCF3799.jpg


新しいカッティングボードです。

カラーは3色。

全て、先日ブログでも紹介した、安心のオスモオイル仕上げです。

ホクト59のカッティングボードは、両面鉋で仕上げているので、水はけよし!

これが、鉋 before
DSCF3797.jpg

こちらが、鉋 after
DSCF3798.jpg

艶がでて、光ってますね~☆
このひと手間で、使い心地も良くなり、保ちも良くなるのです。

材料は、ホオを使用、適度なかたさで、刃音もいいです。



なんといっても、今回紹介したいのは、
紐を通している「穴」の場所です。

正面ではなく、横に穴をあけたのです!!!

ほんの少しのことですが、
これで、紐の向きそのままで、つり下げる事ができるんですね~。

ホクトすごい!
小さい事ですが、これで使い勝手は、グぅ~ンとUPです。



というわけで、三越の催事は、29日~5日まで。
青森a-lineは、2、3日に開催します。

このカッティングボードも東京と青森に分かれて、出発です。

いってきます。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村








ホクト59の商品 コメント:4 トラックバック:0
 Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: