ホクト59

2012 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

GO OUT CAMP 2012 に行ってきました。

2012/09/30(Sun) 21:10

GO OUT CAMP から、無事に帰ってきました。

いやぁ〜楽しかったです。
台風が心配でしたが、天候に恵まれました。


人気アウトドアファッション誌のイベントだけあって、オシャレな人がいっぱい!

IMG_0208.jpg



うちのブースです。

クリエイターブースなので、会場のはじっこでしたが、
にぎやかすぎず寂しすぎずで、ちょうど良かったかな。

IMG_0151.jpg


元気に、夜7時まで営業していました。

テーブルに乗っているペトロのランタンは、現地調達品。
灯油付き1500円!! 

IMG_0192.jpg

こんな感じで、各メーカー、大安売り。
約50ブースあったそうです。

IMG_0206.jpg


安かったので、服をいっぱい買っちゃいました。

「これ作業服にいい!!ワークマンで買うより全然いいじゃん!」
なんて会話をしていたのは、僕たちだけでしょう。笑


これを目当てにくる方も多いそうです。


夜は、テントで寝ました。
関係者様キャンプサイトの、空きスペースが少なく、ターフ無し...。

IMG_0197.jpg

ランタンをひっかける場所が無いので、手持ちだったり、ストーブの上に乗っけたりで大騒ぎ。

アウトドアだと、そんな些細な事が楽しいんですよね。


IMG_0204.jpg

目覚めてテントから出ると、この景色。
思わず写真を撮ってしまいました。


GO OUT CAMP で知り合った GRAPH さん

IMG_0216.jpg

ヨットの帆を使って、作品を作っているそうです。
なんと、香川からの参戦。
そうめんとオリーブオイルありがとうございました。
てのべそうめん、すげー旨かったです!!


GO OUT でおなじみの、神仏の鷲森さん

IMG_0224.jpg

今度仏具の話で盛り上がりましょう!!



また何処かで、お会い出来るのを楽しみにしています。




イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

