ホクト59

2014 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

発送。

2014/11/30(Sun) 23:22

ご注文していただいた熊本の仕事が終わりました。

実は熊本まで納品に伺う予定だったのですが、
納期が早まったのとイベントが重なってしまい伺うことができなくなりました。
ちょっと遠いですが、お店がオープンしたら食事に必ず行こうとおもいます。


これだけの荷物を発送したことがなかったので、不慣れな梱包作業に四苦八苦。
傷にならないように、プチプチで覆ってから、ダンボールで囲い、毛布で包む。
そんな事をしていたら、トータルで2日作業していました。

IMG_7050.jpg

今はお歳暮の時期で、これから運送業社は大忙しだそうです。
11月中に発送できてよかった。よかった。



「おっ。これはいい毛布ですね。俺が寝てる毛布よりも全然いいっすよ!」

ブラックキャットジョークを言っておられました。


IMG_6769_2.jpg

前回発送した大きいカウンターは、取り付けが完了したそうです。

楽しみです。

オーダー品 コメント:- トラックバック:0
 Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: