ホクト59

2014 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2014年もありがとうございました。

2014/12/31(Wed) 19:06
今年もあとのこり数時間ですね。



1907342_498977246906979_9119202866206292740_n.jpg


この年末は、なんというか後悔いっぱいで終えそう,,,来年は後悔が少ない年にしたいものです。

うなぎ、桜あんさん。,,,冬キャンプ,,,
いや、やっぱりいろいろ我慢したけれど、仕事がきちんと終えられなかったのが心残りなんだとおもいます。
夫婦そろって、不完全燃焼。脱力でトホホな31日です。


さて、11月から12月はギフトのオーダーが続きました。

今年の春でしょうか、お会いしたことはないのですが、ひょんなことからつながった中学の同級生の方から、
結婚5周年ということで、なにか木婚式のギフトはないですか?とご連絡をいただいていました。

なかなか思いつかず、どうしたものかと悩んでいる間に12月が近づいてきました。
追い込まれると、思いつく法則のおかげで?、とあるギフトの提案をしました。

奥様の誕生日とクリスマスを兼ねてのお食事の際に、デザートプレートとして使用していただけることになりました。

ご夫妻それぞれがSNSより拝借。
10492601_867925159894684_4270991434093139457_n.jpg


10300664_498977280240309_6214140767346062502_n.jpg


とても素敵な記念日になったとご連絡を頂戴し、ホッとしたのでした。
お店もなんだかそそられるので、詳しくはこちらをごらんください。
⭐︎



そして、もうひとつ、とっても素敵なギフトのオーダーがありました。


IMG_7155.jpg

プレゼントを受け取る方は、12月に結婚式をする際のご親族様へのギフトにホクト59をご指名してくださいました。
そして、今回プレゼントを贈る方たちは、その結婚式に参加された会社のご友人達。

「新郎新婦に内緒で、ホクト59のモノを贈りたい。二人が持っていないホクト59のアイテムを。」

素敵だなー。うまく書けませんが、心がジュワーっと温まる感覚でした。

二人はモノをとても慎重に選ぶ方で、気に入ったものを永く大切にするタイプなので、
ありふえれたモノではなく、本当に好きなものをプレゼントしたいとご友人の方がおっしゃっていました。

これは、気に入ってもらえるものを提案しなければ,,,と、責任の重大さを感じつつ、
新郎新婦のお二人は何度もイベントに来てくださっていたので、
そのやりとりを思い出し、2種類のお皿のギフトを提案しました。
そして,,,

「12月22日に無事プレゼントできました。奥様が泣いて喜んでくれました。」
とメールをいただくことができました。


IMG_7156.jpg


幸せな毎日の中に、そっと居ることができたら嬉しいです。



来年も皆様の暮らしの中に在るホクト59でありますよーに。

たくさんの出会いとご縁に感謝を込めて,,,
2014年もありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。






ホクト59の商品 コメント:- トラックバック:0
 Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

