ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

群馬の森クラフトフェア

2011/04/23(Sat) 20:57
1日目が無事終了しました。
心配された天気もなんとかもち、時々太陽が顔を出してくれました。
風もさほど強く無く、沢山のお客様に足を運んで頂ました。

今回、群馬の森クラフトフェアの実行委員になりました。
朝から仕事があり、朝の3時出発で、車の誘導、ロープの撤去などの仕事が…
クタクタになると思いきや興奮していたせいか元気に1日過ごせました。

最近売りに行くと、
「ブログでチェックしてから来ました~。」
とか
「以前鍋敷きを購入して、また買いに来ました~。」
と言って下さる、お客様が。
嬉しくて嬉しくて、たまらないです。

おっ! と思っていただけるのかNaminori(鍋敷き)を見て「アイディアだけはもらってくよ!」とカッコ良くさって行った方もいました。
100枚も200枚も売れている訳ではありませんが、Naminori(鍋敷き)のリピート率はかなり高い気がします。


DSCF3323.jpg

明日も頑張るぞ~


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/117-91c09b30
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: