ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

上野村の話と、イベントのお知らせ

2011/05/11(Wed) 19:37
こんばんは。

今日は、上野村情報をみなさまにご紹介したいと思います。



上野村には、森の体験館(申し込みは、こちらをクリック☆)という所があります。
役場のHPにイベント情報が、載っていたので、貼付けてみました。


森の体験館


個人的には、おかめ笹編みに、興味津々です!!!


恥ずかしながら、上野村に住んでいるのに、村でどんな事が行われているのかを、あまり知りませんでした。

PCを購入してはや、数ヶ月…ようやく、役場のHPや、商工会のHPを覗かせていただいて、
勉強している感じデス。

興味のある方は、新緑の美しい上野村に散策がてら、遊びにいらして下さいね☆

国民宿舎のやまびこ荘や、宿泊施設のヴィラせせらぎでも、ランチが始まったので、
是非ご賞味下さい。





最後に、6月末~7月初めにかけてのイベントが決まりましたので、ご報告します。

 「上野村の工芸展」in日本橋三越本店
   (ダイニング、キッチン、インテリア系の木工品を中心とした工芸品の展示販売)
  期日:平成23年6月29日(水)~7月5日(火)
  場所:日本橋三越本店本館5階


有り難いことです。
一人でも多くの方に、上野村を知っていただけるように、努めてきたいと思います。

その他、上野村のイベント情報は…
こちらでチェック→http://user.uenomura.ne.jp/ueno2254/arts/IventInfo.html
 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/123-74c1851c
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: