ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

丸テーブルの端材から

2010/12/28(Tue) 22:17
いやー寒い
工房の近くに水道管が来ていないので、沢から水を引いています。
常に出っぱなしのなので凍り付いてしまいました
DSCF2187.jpg
薪にしようと思ってたんですけど、、、、こうなっちゃうと駄目ですね。

今日は丸テーブルを作っていました。
幅1300mmで厚み40mm。
900mmのちゃぶ台を作った事があるので問題ないと思ったんですが、1300mmはデカかった
予想以上に時間がかかってしまいました。
DSCF2198.jpg
なんとか形になりほっとしています。

丸形にする時に出る落としで、こんなのを作ってみました。
DSCF2199.jpg
小さいスプーンです。
塩、砂糖など入れているスプーンがずっと欲しかったので

使ってみて使いやすかったら催事に持って行こうと思います









端材から○○へ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/14-22413062
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: