ホクト59

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

おnewの焼き印☆

2011/05/19(Thu) 19:33
こんばんは。今日も上野村はいい天気でした。

最近遅くまで仕事をしているので、昼食は1400にしています。
…ホクトさんは、1200にお昼だとお腹がすきすぎて、夜までもたないそうです。


疲れた体に、「アイス~!!!」というわけで、旧道を走ってお店まで…

新緑がとても綺麗です。


DSCF3474.jpg



こんな一枚も…
DSCF3475.jpg


こうして、美しい自然を一望すると、
自分のなかの小さな考え事が、本当にちっぽけに感じますね。


さて、今日は、ホクト59に新しく仲間入りした焼き印ちゃんをご紹介したいと思います。

じゃじゃ~ん!!!
DSCF3501.jpg

新しくデザインした、ロゴです☆


これで、ヘラや、バターナイフなどのカトラリーにも焼き印で、統一した文字が表現できることになりました。

手書きのものを購入して下さった皆さんがお持ちのものは、ある意味レア商品かもしれません。

ただ、汚い字なだけか…(汗:


手書きのカトラリーが、なくなるのはいつになるのやら…。



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



工具、道具 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/143-12d21ff2
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: