ホクト59

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

ジャッキー師匠

2010/12/30(Thu) 02:59
工房が建っている土地の事を、村の人は日陰畑(ひかげばたけ)と呼んでいます。
そんな日陰畑に昨日の夜雪が降りました。

この土地に雪が降ると、なかなか溶けないんです
他の場所が溶けていても、白銀の雪振りたてといった感じ。
フォークリフトが使えなくなり困ります…困った季節が来てしまいました。

そんな困っている僕は、先日採ってきた鍋ぶたスタンド用の皮を剥いていました。

その時、衝撃の出会い


ジャッキー師匠
DSCF2194.jpg

に見えません???
そうまさに水拳をしている様にしか見えません。

僕は高校生の時ジャッキーチェンの飲んでいるプロテインと同じ物を飲んでいました。
プロテインを飲めばジャッキーの体を手に入れる事が出来ると思っていた僕は、プロテインのせいで太って飲むのを辞めたんですけどそれぐらい好きでした

上野村に現れたジャッキーはオブジェにして飾ろうと思います。
完成が楽しみです


オーダー品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/15-c251cff5
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: