ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

納品へ。

2011/06/07(Tue) 18:56
今日は、タンスの納品に行ってきました。

昨日の納品予定だったのですが、工事が間に合わないとの事で、1日押してしまいました。

運搬のお手伝いや、レンタカーの日にちを、1日ずらしてもらったり、、、。
でも、こんな時はどうにかなる物なんですね。
よかった。
よかった。


本題の納品ですが、こんな感じに収まりました。

DSCF3663.jpg

このアイランドキッチンの色は特注で作ったそうです。
綺麗な淡い赤色でした。

背面に1台あるので、計6台。
引き出しの数や、戸の位置やサイズなど、すべてお客様のオーダーで製作させて頂きました。

DSCF3661.jpg

お客様の要望で、
「タンスを閉めた時に、他の引き出しが開かないように。」
「キッチンで使うので、天板は平に。」
「引き出しを引いた時、途中で引っかるように。」
など、など。
こうして欲しいと言って頂けると、作る側としても非常に作り易いです。

天板と棚板と側板に、柾目の板を使ったので、前から見た時、板目が綺麗に出ます。
板目と柾目の違い
隅に置いてあったカタツムリのランプが素敵でした。

DSCF3668.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


納品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/160-8e3901f9
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: