ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

八ケ岳ご褒美

2011/07/24(Sun) 20:56
八ケ岳クラフト市に行った際、ご褒美で買っちゃいました。

Northern lightsさんのペンダントトップです。

DSCF3939.jpg

見ていると吸い込まれそうな

ガラスの中に小宇宙がある様な

完全に一目惚れでした。

        DSCF3973.jpg

細かいキラキラは金と銀で、真ん中で光っている物体はオパール。
真ん中にオパールを持ってくるのが難しいんだそうです。


あともう一つ、ガラスペン。

てとひさんで購入。

DSCF3963.jpg

写真が悪くてすみません。
実際は100倍位綺麗です。

1本1本書き心地が違い、ペン先の感覚や、線の太さなど…
選ぶのに相当苦労していた様でした。

一度インクをつければ、ハガキ一枚分位なら書けるそうです。

余談ですが、作っている作家さんが、すごく綺麗な人でした。
二人で
「綺麗な人だね~」
とコソコソ話しながら帰ってきました。


写真が上手く撮れなくなったのには訳が。

それは4日前、散歩をしていた時の事。
その日は、ズボンの左ポケットにデジカメ、右ポケットに携帯をいれ歩いていました。
デジカメと携帯の重みで、少しづつスボンが落ちてきました。
何故か凄く嬉しくなってきた僕は、激しいうさぎ跳びをしながら、手を使わないでズボンを脱ぐ技を使い、パンツ一丁でルンルンでふざけていました。
「あ゛っ 」
と思った時は、事故の後。
デジカメを踏んづけてしまいました。

カメラの液晶部分にヒビが入ってしまい、撮った写真の一部しか確認する事が出来ない仕様に。

完全に悪ふざけが過ぎた事を反省。
携帯が壊れてなかったのが不幸中の幸いでした。

すごーく反省したので、新しいデジカメを購入。

来週からは、綺麗な写真を載せる事が出来るかな。




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村







イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/191-beea80fe
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: