ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

可哀想な右腕。

2011/08/18(Thu) 23:42
一昨日、僕の右腕にイボイボができました。
そのイボイボが、かゆい。
かゆい。

イボイボが、上半身と左腕にも現れ始めました。
治る気配がないんです。
日に日に広がっている感じ。
原因は多分毛虫だと思いますが。
何でしょう。

画像を載せたい所ですが、気持ち悪いのでやめておきます。

あ~カユい。

しかも右腕の内側には、U型の痣、外側には大きな火傷。
可哀想です。

可哀想話は、これだけではないんです。

今、ルーターマシンを使っているんですが、

IMG_4169.jpg

10分使い、スイッチを切って、15分使い、スイッチを切って、スイッチを入れたら
突然ヒューズが飛びました。

えぇぇー  何で?何で?
色々調べましたが、原因不明。
しかも、このタイミング…。
あと30分もってくれれば。

もちろん替えのヒューズがあるわけもなく、仕事はストップしました。

工房に漂う嫌なムード。

そこで、気分転換に違う仕事を。

IMG_4160.jpg

古民家に使われていたのでしょうか。
欅の古材です。
柱の表面に鉋をかけて仕上げる仕事。


所々に釘が打ってあるので、鉋の刃が当たらない様に押し込み、恐る恐る荒仕子を使い鉋をかけてみました。

IMG_4163.jpg

隠れた所に釘のカスがあったため、鉋の刃が欠けましたが…良い色の欅です。

今日は、ここまでで終了しました。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

IMG_0325.jpg




工房の話 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/208-f980dc0e
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: