ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

軽井沢物産展が終了しました。

2011/08/29(Mon) 23:36
4日間軽井沢に行っていました。
上野村から通っていたので、さすがに疲れました。
今でも、首がボーっとしています。

IMG_4327.jpg

観光会館は、趣のある外観ですが、内装は今風なんです。
そんなギャップのある建物で行われていた、上野村物産展が本日終了しました。

驚いたのは、軽井沢の集客力の凄さ。
毎日がお祭りの様に混んでいました。

毎年、800万人が軽井沢に訪れるというのも頷けます。
さすが高級別荘地です。
お客さんも多いでんすが、品川ナンバーの高級車も多かった。
観光会館の前を通る車は、トヨタよりベンツの方い気が…。
この辺りは、ベンツ乗って当たり前なんですかね。

そんな中に、僕の乗っている車の大先輩が停まっていました。

IMG_4309.jpg

ハイゼットです。
車に興味無い僕に、詳しい事はわかりませんが、カッコいい事は分かりますよ。

そして軽井沢で出会った、もう一台。

IMG_4324.jpg

ISUZUの車だそうです。
友達は、携帯で写真を撮って興奮気味でした。
近くを通った男性は、
「おっ!」
「あっ117だ!」
「すげ~!」
など、写真を撮っている人が結構いました。

凄い車らしいです。

「大門が乗ってそう。」
と思ってしまった僕には、男の子の血が流れていないのかな。



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



IMG_4314.jpg











イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/216-5b907f18
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

