ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

これなぁんだ?

2011/09/06(Tue) 22:31
新商品できました。

ウネウネ~っとしていますね。
さて、何に使うでしょう。



横から

IMG_4420.jpg

名前は、「チュロス」…見た目が似ているから。という理由だけで付けました。


縦から 

IMG_4424.jpg






ちなみに本物のチュロスはこちら↓


P1000305.jpg…『似て無い』?…でももう決定したので、お許し下さい。



さて、今日、ホクトさんは17日から始まる、まほーばの森でのイベントに向けて草刈りでした。
夕方帰ってくると、我が家の草でぼーぼーの庭も、久々の散髪です。
ここまで、放置しては駄目なのです…ご近所の方に言われる前にやらないといけませんね。

前日に集落の女性だけの恒例の草むしりがあり、そのまま自宅に帰るなり、
手作業で庭の草むしりをはじめたのですが限界を感じ…今日機械で一気にやってもらいました。

刈る

IMG_4413.jpg

刈る

IMG_4414_20110906222432.jpg

んんっ…

IMG_4419.jpg

なんと、庭にトマトさんが生っていました。

我が家の裏のお家にも似たトマトの姿が…(こちらは、真っ赤になっていました)
苗がお引っ越ししてくれたようです。

我が家の庭には、草が生い茂っていたので、太陽が当たりずらかったに違いないと、
周りの草をカット。赤くなるといいな♪


話は、もとに戻って、
正解発表したいと思います。


みなさん答えは浮かびましたか???


正解はこちら…
IMG_4435.jpg


料理中に使用している、キッチンツールを置く便利アイテムなのでした。

ヘラや菜箸、置き場所に困りますよね。

ずっと、欲しいと言っていたものの、この用途で使用することをふまえたときに、
収納スペースが必要なものでは、駄目だな~と思い、
そのままこの話は停滞していました。

そんな時に、この原型を見せられて、あっ!これいいかも!
と思い、ホクトさんと話込み…、今回やっと商品化されたのでした。

4カ所置けるので、ヘラのような大きいものは、真ん中のウネウネに、
箸の様な細い物は、両サイドのウネウネに置くと、4カ所使えました。


まほーば晴れるといいな☆




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村





ホクト59の商品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/223-367eefd1
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

