ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本日2回目更新です。書のこと。

2011/09/16(Fri) 17:43
今年の春から、ホクトさんのイベント出店の際、ホクトさんの額の中に、
ひっそりと、私の書いた書を入れさせてもらっていました。


数回のイベントに中で、いろいろな声を頂き、と同時に、自分の方向性を考えたりして…、
なんだか、書く事をストップしていました。

今回、『ホクト59』イベント出店スタートの地である、まほーばに向けて、
自分は、どのように表現して行くかを考えて、額とはひとまず離れて、
ポストカードサイズの用紙に表現することにしてみました。


書き貯めてきた言葉を、見直して…
誰かに伝える想いをカードにしてみようと、挑戦しました。


様々な色のカードと、言葉合わせ♪。カード選びは楽しかったなぁ。

墨の色、紙の質感、字体、表現したい想い…なかなかうまくまとまらず、
もう前日です(笑。


自分の勉強してきたことが、こうして表現出来るとは、
本当に恵まれているのだと思います。


書く事には、詰まっていたものの、
今回私の高校の友人が結婚することになり、
その子へ向けた言葉だけは、スラスラとできました。

カードをもらっても困らせてしまうかもしれないので、
UPします。見てくれるといいな♪

hiro寿_convert_20110916174001



結婚and誕生日おめでとう☆


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
我が家 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/233-8f1194b2
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

