ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

まほーば1日目終了☆

2011/09/17(Sat) 17:59
こんばんは。ホクトさんは、交流会幹事になったらしく、まだまほーばのため、本日も同居人が更新します。
お許し下さい。

1日目の様子をお伝えしたいと思います。

今日は、午前中は生憎の天気でしたが、午後は少し晴れ間に恵まれ、どうにか無事に終了しました。

まずは、こちら…





IMG_4604.jpg

yotacco作のおにぎりです。

激ウマでした☆お米、塩加減、中身…特にゴーヤが美味しかった。
私は、ゴーヤが苦手なので、食べれただけでなく、美味しく感じて驚きました。

写真には納めてませんが、パンを販売されている方がいて、こちらのパンも美味しかったです!
パンの味と中のチーズじゃがいもが、とても合ってました。

明日以降いらっしゃる方は、是非ご賞味あれ!

そうそう、舞茸入りのフランクフルトがまた、美味しくて…パンに挟みたくなる味でした☆


さて、
ホクトのブースはというと、こちら…

IMG_4578.jpg

IMG_4584.jpg

IMG_4583.jpg


IMG_4588.jpg


今日は、お皿たちが、旅立つ日でした。

ホクトさんが、楽しんで作った1点もののお皿達は、それぞれのお家へと出発。

気に入って頂けてよかったです♪



新作のトングはというと、、、上野村の声の素敵な男性が、ブログを見たと言って、購入して下さいました。

ありがとうございます。


お客様の数は、多くはありませんでしたが、顔なじみの方々がいらっしゃってくれたり、
初めてお会いする方もいて、なんだかゆったりと過ごせた1日でした。


沢山のお客様の目にとまっていたのが、こちら…


IMG_4587.jpg

やっぱり可愛いです☆☆☆
自分たちの、宝物です。


そうそう今日は、瓜楓の箸置きが可愛いと言ってくださったおばあちゃまが、
ご自分の携帯で、写真を撮って帰られ、なんだか心温まりました。


それでは、また明日☆ 


IMG_4591.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村








イベントに行ってきました コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

ホクト59ブース、レイアウト最高じゃないですか!
作品も超カワイイです。
明日こそはじっくり見させてもらいます。
大きく紹介して下っさてほんとありがとうございます。
by: yotacco * 2011/09/17 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--よたっこ love♪--

たらこくちびる戴きます(笑

レイアウト…昨年より成長を感じて頂けていたら、ありがたいです。

明日は、晴れるといいですね!

遊びに来れないのは、嬉しい悲鳴です。コーヒーも美味しかったです。

共に盛り上げていきましょう!
by: ホクト * 2011/09/17 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/18 16:50 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

ご来場ありがとうございました。

お天気にもめぐまれ、3日間の中では一番賑わったような気がします。

カップ沢山使ってもらえたら嬉しいです。
by: 北斗 * 2011/09/20 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/235-9b5ccad6
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

