ホクト59

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

おてつだい

2011/01/10(Mon) 21:29
今日は上野村で木工をしている、丸山木工房さんの納品のおてつだいに行って来ました。
眠い目を擦りながら集合場所へ、まさかの朝4時30分出発。
下仁田インターから乗り練馬インターへ。環八に乗り、着いたのは二子玉川。
9時頃の二子玉川駅周辺は、工事車両でいっぱいでした。

搬入した建物は、駅前で名前を忘れてしまったが、確かRISE??的な名前ったったかな…。
3月半ばオープンだそうです。

1日かけ、搬入は無事終了しました。
でっ こんな感じになりました。
DSCF2231.jpg

天板は栃で足はタブと言う木で出来てます。
カッコいいですよよね~
多分幅4メートルぐらいあるのかな。

DSCF2230.jpg

3枚の盤を繋げてY型になっています。
すばらしい。


あとはテーブルと椅子のセット。
DSCF2229.jpg
栓の木で出来ています。

出来れば実際に見て頂きたいです。
二子玉川駅徒歩2分で、7階にある、おそば屋さんです!!





おてつだい コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/24-93220890
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: