ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

ミルクピッチャー&落葉。

2011/09/22(Thu) 22:50
見て下さい。

IMG_4727.jpg

そして買って下さい。

ミルクピッチャーです。

本体の材料は、シマウマに似ているので、ゼブラウッドといいます。
ゼブラウッドが少量手に入ったので作ってみました。
高さは5、5センチなので少し小さめです。
クチバシの形が色々の、かわいい奴らですよ。


これも見て下さい。

IMG_4729.jpg

これも買って下さい。
葉っぱの形をした取り皿です。
材料はケヤキ。
紅葉した落葉をイメージして、作ってみました。
なので、名前は落葉です。
色々使えると思います。


ミルクピッチャーと合わせても良いかもしれませんね。

IMG_4732.jpg

いつもの事ですが、ホクト59夜遊びシリーズ(夜、時間を見ずに遊びで作る)なので、少量しかありません。
売り切れ御免です。売り切れないでしょうけど、

明後日から開催する、浜名湖クラフトフェアの会場でお待ちしておりますね。



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ホクト59の商品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/241-56471d43
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: