ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

川場アートandクラフト

2011/09/30(Fri) 00:02
明日から3日間、川場村の道の駅田園プラザにて、川場アートandクラフトが、開催されます。
出店者は、群馬県で活躍している作家さん限定です。



嬉しい事に、僕も参加決定です。



浜名湖_convert_20110930000838



最近は毎週の様にイベントに行っているので、仕事が手に付かない状態です。
今週は、イベントが終わってから、少し休んで、友達の家に行って芋掘りして、仕事の打ち合わせをして、打ち合わせをして、少しだけ仕事して、イベントの準備をして、催事の会議に参加して、次のイベントへ。

こんな生活をしているので、村人からは、
「工房はいつも空で、仕事はしない。プラプラ遊んでばかりいる。」
なんて言われてしまいます。

そんな事無いんだけどな…(寂






にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



お知らせ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

わかるわその気持ち!
でも2人は立派です!
by: yotacco * 2011/09/30 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/01 15:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/245-c72882da
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

