ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

多摩クラフトで、お買い物、お買い物♪

2011/10/12(Wed) 22:34
器、器、器…です。

我が家の食器は、ホクトさんが引っ越してきた頃、買った白いお皿と漆仕上げの木の器だけでした。

1年がたち、工場に旋盤を購入してからというもの、クリア仕上げの木のお皿がどんどん増え、
何だかまとまりの無い感じに…。

というわけで、食器も整理していこう!という思いが、お互いの中にありました。

しかし、気持ちだけがあり、とくに購入はしていませんでした。

ところが、多摩クラフトフェアでホクトさんは気になるお茶碗を発見し、購入していたそうです。
私は、イベント初日は結婚式に出席していましたので、
二日目会場にいったら、ホクトさんから、「買っちゃった。」と、報告をいただきました。


それが、こちら…

ご飯用の器

IMG_4967.jpg

可愛いお茶碗だね…と話つつも、私は隣のブースの白を中心としたシンプルな器達に目を奪われていました。

イベント終了時刻になり、ホクトさんが隣に行こうというので、うんうん!と着いていき、購入したのが、
白い器とベージュの器でした。

これは、白い方です。

IMG_4969_20111012221136.jpg


うどん用のお皿が、欲しくて…。ピッタリでした。




お茶碗と、大きな器は、別々のお店で購入。


というわけで、早速おNEWの器を使って、
今日のランチは、ハムエッグと、とうがらしとシラスとレタスのさっと炒めでした☆。


IMG_4970.jpg




食卓が明るくなりました☆


IMG_4964.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/253-cd5b9c02
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: