ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

良い具合

2011/10/15(Sat) 23:48
先月なかばから、毎週土日はイベントに参加していたので、日曜日に上野村にいれるのが久しぶり。
せっかくの日曜日だから、9時半まで寝てワンピース見てからまた寝て、ご飯食べたら昼寝して、テレビ見ながらゴロゴロ。

したい所ですが、朝から仕事です。

来週の土日はアースガーデンなので、それまでに終わらせなくてはならない仕事があるんです。
忙しい事は良い事です。


昨日の話なのですが、息抜きに紅葉を見に行ってきました。
といっても上野村内ですが。

工房から10分車を走らせ御巣鷹山方面へ。


もう少しで、紅葉真っ盛りになるのかな。

IMG_4987.jpg



IMG_5059.jpg


上野ダム。


IMG_5053.jpg


良く釣りに来る場所。
水が綺麗です。
一番深い所で2m以上あるんですよ。
ヤマメが沢山泳いでいました。

IMG_5015.jpg


粗大ゴミが置かれている所に、ほおずきがいっぱい。
おみやげに3個頂き~。

IMG_5066.jpg


御巣鷹山辺りを2時間回って見て来ましたが、工房の前が一番綺麗なのかな。

IMG_4986.jpg


葉の色で季節の移り変わりを感じています。
今日は昨日より色づいてきました。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


上野村の話 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/256-b2dcec07
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

