ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

もうすぐ、アースガーデン秋

2011/10/20(Thu) 19:31
その前に、ごめんなさいのお知らせです。

先日お知らせしたイベントの予定の変更をお伝えします。
11月の2~4日の「木になる市場」への出店は、辞退させていただきました。
申し訳ありません。

その他のイベントについては、お知らせした通りです。
なお、11月の高崎食の駅につきましては、
出店は全日致しますが、自分たちは不在の日もあります。

期間中に直接御用の予定がある方は、あらかじめお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
(…なんて、書いてみましたが、いないと思います<笑。)



さて、今週末は、アースガーデン秋です。

でも、でも、生憎のお天気のよう…。

晴れるかな、晴れて欲しいな…。と、思いながら、本日は在庫の無い「はちのはね」を製作☆

我が家はとても乾燥しているので、普段は加湿器が欲しいくらいなのですが、
商品を乾かす時には、この乾燥具合が丁度いい(笑

我が家の乾燥具合はというと、
雲はありますが、そこそこ天気のよい秋の日に、
洗濯したTシャツ5枚ずつ程ベランダと室内に干した場合、
部屋干しのもののほうが、早く乾きます。…外干しだと、脇もの辺りがなま乾き~。

というわけで、はちのはねたちを、朝から削って、磨いて、昼に茹でて、またまた磨いて、塗装して…乾燥中。



DSCF0237_convert_20111020192537.jpg


今回の材料は、サペリ(奥の赤茶の材料)、白っぽいのは、栓とシオジです。
形もほんの少し、オシャレになりました☆

お楽しみに~。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/259-5dba11c6
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: