ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アトリエホクト59第2回表札屋さんの関する大切なお知らせデス。

2011/11/04(Fri) 19:39
第2回表札屋さん開催決定~★☆★と、先日UPしましたが、天気予報を見るとどうもはさけられない様子です。
そのため、「その場で書いて、塗装してお渡しする」という流れは難しいと予測されます。
なので、送料「350円」をお支払い頂ける方のみ、オーダー受付をしたいと考えております。
当日は、材料を選んで頂き、字体を決めて、お支払いの上、後日発送させていただくという形を取ります。

今回表札について皆様に、改めてお伝えしておきたいことがありますので、
こちらをご確認の上、ご注文を検討下さいますよう、お願い申し上げます。

ホクト59の仕事は、オーダー家具の製作です。

その端材を大切にするという考えから、他にはないちょっと便利、ちょっとオシャレなキッチンツールを作製し、
イベント販売しております。

今回は、その端材を活かすという中に、私の書道を活かし二人で出来る活動の一つとして、
「お手軽で、リーズナブルな表札屋さん」という分野を設けました。

そのため、材料代を500円という安さにできますし、オイル塗装代はサービスとし、
文字代も、表札をリーズナブルに楽しんでもらえる価格ということで、
通常の価格よりかなりお安く設定しています。

ですので、材料の指定や、寸法などの指定は、基本的には考えておりませんでした。
すみません…。

前回、川場村でのご注文の中で、材料や寸法の指定のお話が何度かありましたので、
検討の結果、今回からは、以下の様に対応させていただくことをご了承下さい(>.<)。

本業が表札屋さんではありませんので、
寸法や材料指定など、どうしても…という場合のみ、
材料があれば対応いたしますが、
別途材料代を頂戴しますので、ご理解下さい。

よろしくお願いします。

ご注文までの流れは、明日UPしたいと思います。
今週は、キッチンツールの製作に追われて、まだ見本が十分に出来上がってないので、
検討して下さっている方は、前回の記事をご覧になって頂くか、明日ご確認下さい。


でかしゃもじ沢山創ってます☆

IMG_5252.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/268-1cdb653d
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。