ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

動楽市に行ってきました。

2011/11/06(Sun) 23:49

富岡で行われた、動楽市に出店させて頂きました。

動楽市は、市役所前のおかって市場で開催され、今回で4回目。
ホクト59は、第2回から出店させて頂いています。

朝からぱっとしない天候で、準備が終わってから雨が降り始め、片付けを始めたら雨が止む。
タイミングが良いのか悪いのか。
そんな天候でも、大勢のお客様にお越し頂きました。

今回は、昨日宣言した通り、目的のお店…cafe MAKAPUのアイリッシュコーヒーをget できました。
電力不足で、午後には閉店となってしまったそうです…残念。
本当に、本当に美味しくて、美味しくて…。また飲みたいデス★
コーヒーマシーンをゲットしたら、豆が欲しいくらい美味しかったです。

あと、同じく全日チェックしておいたお店…すもの食堂さんのスープもいただきました♪。


今回も雨は降りましたが、ここは、あったかぁ~い気持ちになれるイベントですよ。

本日は、SDカードを忘れたため、写真撮影できず(泣:

代わりに、上野村の紅葉風景をお楽しみ下さい。



IMG_5274.jpg




IMG_5277.jpg


おやすみなさい。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
イベントに行ってきました コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/07 18:40 * [ 編集] | page top↑
--動楽市へお越し頂きありがとうございます。--

早速ブログ覗きました。
アメブロやっていないので、コメント出来ず、、、、こちらでお返事させていただきます。
コメントの件、有り難く思っています。
宜しくお願いします。

動楽市とともに、違うイベントも行われていたとは、全く知りませんでした。
情報が得られてよかったです。

リースも素敵ですね♪。

ジンジャーシロップ…私も昨年作ったのですが、今年はすっかり忘れてました。
夜寝る前に「ホッ」とできるので、冬にはかかせないですよね~(^・^)
私も仕込みます!。

旦那様のお仕事は、多くの方の日常の中でとてもとても大切な役割を担っているのですね。
必要な人には、無くてはならない、世界で一つだけの必須アイテムです★☆★。
by: ケイ…様 * 2011/11/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/08 15:05 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

ブログに沢山載せて頂いて、有り難いですv-238

ダイヤよりヤカン…凄くわかります。
私も婚約指輪より家電…って言いってました(笑
親にあきれられて、厳重注意されちゃいましたが(汗

ヤカンって大事ですよね、私はまだ決めかねていて、とりあえず実家のヤカンを借りて使用中…。
たかがヤカン、されどヤカン…ですよね!

電気ポットのするのか、ヤカンと保温ポット的なものにするか…悩む所です。
by: ケイ…様 * 2011/11/09 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/272-f3b560ba
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

