ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

かかって来なさい、クリスマス

2011/11/10(Thu) 23:16
先日pm7時の話なのですが、
引き取って来た可愛い機械ちゃんをお部屋に入れてあげる為に、フォークリフトのエンジンをかけると、勢い良くブルル~ン っとかかったものの、20秒位でエンジン停止。

ゲッ まさか

と、思ったそのまさかでした。
燃料切れ。

時間も時間なので、スタンドがやって無く、トラックの荷台に可愛い機械ちゃんを置き去りにして帰宅しました。
天気予報を見ると、曇のち雨。

もし、雨にうたれたら…。
もし、可愛子ちゃんがいなくなっていたら…。

心配で心配で、寝むれませんでした。

結局は寝れたのですが、2時半に頃寝て6時半に起き。

可愛子ちゃんは無事でした。


今スゴく眠いです。


機械を設置した後は、これを作っていました。

IMG_5406.jpg

ツリーの一輪ざしです。

ツリーの先に穴があいていて、試験管が入る様になっています。
クリスマスツリーの星の代わりに、花を飾って下さい。

去年の今頃、これと同じ物を販売した所、大好評で調子に乗って40個追加!!
ツリーの形は見た目以上に手間で、40個切り抜いた時にはクリスマスが終わっていました。
来年まで出番が無いな。
なんて思っていたら、もう来年なんですね。
一年経つのは早いものです。

IMG_5407.jpg


去年は、白木での販売でしたが、今年は色付きです。

クリスマス準備万端です。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


IMG_5392.jpg



端材から○○へ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/278-2de80569
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

