ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

上野村からの贈りもの  イーサイト高崎

2011/11/14(Mon) 00:38
11日から高崎駅、イーサイト高崎にて、 ”上野村からの贈りもの” を開催しています。
今の所、12月25日までの予定です。

ちょっこっとしたスペースですが、クリスマスムードムンムン。

DSCF0374_convert_20111114000822.jpg

「あ~デカしゃもじを友達に10本プレゼントしたい。けど上野村まで遠いのよね。」

「あ~クリスマスパーティー用に、トングを3個使いたいわ。でも私、高崎から出たくないの。」

「あ~moguカップ大中小全サイズ欲しています。」


そんなお客様。
ご安心を。


現在デカしゃもじ10本、トング3個、moguカップ大中小ありますよ!!




帰り道、ラーメン屋のだるま大使に行って来ました。
カップラーメンにもなっている、有名なとんこつラーメンのお店です。

あっ写真 と思った時には食べきっていました。

DSCF0375_convert_20111114003125.jpg

体が疲れて、味の濃いラーメンが食べたい時、行ってみて下さい。

合い言葉は、「だるま、ハリガネ、もつマンマ」



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/284-f4fd18a4
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

