ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

scop 活用術

2011/11/14(Mon) 14:32
新作のscopを調理に使ってみた。
scopの形状は、2つありますが、一番シンプルなタイプを使っています。



DSCF0244_convert_20111027104517.jpg


お味噌汁のみそをすくう。



IMG_5580_20111114151044.jpg



刻んだネギをすくう。

…最近青森ニンニクにはまっていて、良く刻んで使うのですが、
集めてすくってフライパンに移すのに、いい方法がないかな~と思っていたのです。
それで、使ってみたら、結構便利でしたので、ネギ編ということで、ご紹介してみました。

IMG_5583.jpg



今日のお昼は、去年上野村に越してすぐフンパツして購入した「黒グリル」で、焼き野菜。
flamenco大活躍です。

IMG_5585.jpg


IMG_5590.jpg




最後に、でかしゃもじで、ご飯を盛って出来上がりです☆

IMG_5597.jpg



今日は、久しぶりに、お休みなのでホクト59のキッチンツールのご紹介をしたいな~と思い、
お昼ご飯をちゃんと作って画像に納めてみたのでご紹介ました。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ホクト59の商品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/285-c8094a0f
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

