ホクト59

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

カモシカ

2011/12/12(Mon) 23:55

11月30日の事です。

車で工場に向かっている途中でカモシカを発見。

111130_134520_20111212235128.jpg

人懐っこいカモシカで、目の前に車を止めて、携帯のカメラを向けても全然余裕といった感じ。
野生の動物はカメラ嫌いで、レンズを向けると100mを3秒で走りきるスピードで逃げていきます。
なのにこいつときたら、穏やかな顔をして僕の方に寄って来ました。
写真撮って~と言わんばかりに。

見つめ合う事1分程でしょうか、ゆっくりした足取りで、山へ帰っていきました。

ただ病気だったのか、脚の毛が抜けてカサカサになっていたのが気がかりで、
病気なのかな?
なんて思いながら工房へ向かいました。
凄く可愛いカモシカでしたね。



そして月日は経ち、昨日の夜の事

工房からの帰り道
出会った場所から50m登った道端で、このカモシカが死んでいました。

久々に、僕、しょぼくれましたね。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
上野村の話 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/305-f086d06f
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: