ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

干支との遭遇

2011/12/22(Thu) 18:17
横浜赤レンガの搬入の帰り道。
ホクトさんは、出会った。


自然の中に生きている、この子に…

IMG_6599_convert_20111222180131.jpg


2011年の終わりに、今年の干支に会う事ができ、ほっこりした気持ちになったそうです。


今日は冬至ですね、先日ゆずを沢山戴いたので、今日は柚子湯に入って、
疲れをとろうと思います。

さて、最近私ばかりが更新して、木工話が少ない…と、
残念な方も多いと思います。

今年中に目処を付けたい仕事がまだ沢山残っていて、
なかなかホクトさんはブログの更新できそうもありません、ゴメンナサイ。




最後に、お知らせデス。

今週は、クリスマスですね。
高崎駅いろは にて上野村からの贈りもの…と題した展示販売を行っています。
御蔭様で、好評をいただいているとのことです。期間はクリスマスイブまでとの事でしたが、
延長になったようです。帰郷の際に、駅を利用の方は、是非寄ってみて下さい。

特にホクト59のものでは、カッティングボードが、人気を頂戴しているようで、
今週末にまた、納品に行きたいと思います。

IMG_5623.jpg

御蔭様で、モミの木で作った、「モミの木ツリー」は、完売しました。
みなさまありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
我が家 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/312-11d31915
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

