ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

メリークリスマス

2011/12/25(Sun) 19:40
できました。

IMG_6750.jpg

嬉しくて、写真撮ってしまいました(笑




昨日買ってもらった器で、クリスマスチーズケーキを焼きました♪
というより、このケーキを焼く事が決まり、型を買うことになったのですが、
どうせなら。お気に入りの器で焼きたいな~という気持ちがわいて、購入にいたりました。

陶器のものは、本当に数が少ないのですが、全て自分たちが気に入ったものだけなので、
使う度、楽しく嬉しくなります。
この気持ちを、ホクト59のキッチンツ-ルを使う方に感じて頂きたいと思って、
様々なカトラリーを作っています。

今日のクリスマスディナー創りにも、
ホクト59のモノが何処かのキッチンで活躍しているのかな~と考えるだけで、ほっこりした気持ちになります。



IMG_6774.jpg




今日は、クリスマス。
上野村は、寒いですが、夕方少し雪が降って、今はもう晴れています。

今朝は、車にうっすらと、雪が積もっていたのですが、
…今夜は起きているうちにホワイトクリスマスになるかな

今日は、小田和正さんのクリスマスの約束の日♪
楽しみです。

我が家は乾燥しすぎて、二人して風邪気味です(苦笑

みなさま、元気に今年最後の一週間をおくって下さい。


イーサイト高崎いろは にての、販売は延長になったそうです。
お出かけの際は是非、お越し下さいね。

メリークリスマス


IMG_6768_convert_20111225220932.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
我が家 コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--No title--

ブログコメントありがとうございます。
こちらこそ、すっかりホクトファンで、ブログも楽しく拝見しています。
今夜もnaminoriとflamencoが活躍しましたよ~^^

いつも、テーブルコーディネートが素敵だなぁ・・・と思います。
「温かな食卓」が伝わってきます。
(初めて見た、まほーばのコーディネートはテーブルごとお持ち帰りしたいほどでした。)
すっかりイベント好きになってしまったので、来年も遊びに行きますね。

そして、moguカップでのコーヒータイムを実現するのだ。

すっかり寒くなってきました。
体調はもちろん、
お山の熊さんにお気をつけて、、、。
***Merry christmas***



by: Ksakuママ * 2011/12/25 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/314-662ce265
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: