ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

夢の丸かじり

2012/01/10(Tue) 23:49
こんばんは。

今更ですが、今年のお正月は、「とりハム」というのを作ってみました☆。

もともとはオレンジページに載っていたものだそうです。
私はいつも拝見させてもらうブログで知りました。

とても気になっていたので、暮れに作ってお正月に、各々の実家へ持っていってみました。

なかなか好評で、何よりホクトさんが気に入ったようで、本日お正月以来2回目のハムか出来たよ…と
伝えると、夢の丸かじりができる♪ と、いわれ…!(◎_◎;)


とりあえず、小腹がすいているというので、
昨日の夕飯の残りのジャガイモかりかりチーズ焼きとハムを入れてハムバーガーに。


IMG_6866.jpg



続いて、スライスしておやつ代わりに食べてみたり…


IMG_6874.jpg


そうこうしているうちに、夢の丸かじりが始まりました。



IMG_6887.jpg


あっという間に、1本なくなってしまいました。




IMG_6886.jpg


鶏の胸肉なので、太らないから、心のままに口にするホクトさんなのでした(笑。




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
我が家 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/324-0916e6c4
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: