ホクト59

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

高崎駅まで納品へ。

2012/01/12(Thu) 00:18
明日は、いや今日は、今シーズン1番の寒さみたいですね。
十分寒いのに、

人生で、一番寒いと感じたのは、北海道最北端での事。
学生の頃、友人が稚内に住んでいて、遊びに行きました。
稚内で釣りたい魚がいて、真冬の稚内で海釣りをしたんです。
その日は風が強く、寒いんじゃなくて痛い。
胃液が凍る寒さだった事を覚えています。
確か3回位投げてくじけました。魚は釣れなかったな~。
その事を考えると、上野村の寒さはまだまだかもしれません。

どんだけ寒いのか、ちょっと楽しみにしている僕がいます。


今日の仕事は、納品です。
先日、「スコップとnaminoriの在庫が少ないよ。」
と連絡を頂いたので、お昼すぎに高崎駅のイーサイトへ。

ディスプレイが変わっていました。
ダルマ&ツリー。
不思議と違和感を感じない。

IMG_6891.jpg



売り場の方曰く、木まま工房の子供椅子と積み木は、大人気だそうです!!

IMG_6893.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

納品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/325-75bb16a0
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: