ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

”ヴィラせせらぎ” のヴィ。

2012/01/15(Sun) 01:20
”ヴィラせせらぎ” のヴィ
キーボードで変換するのに、苦労しました。
VIでヴィなのですね。



変換するのに苦労をした”ヴィラせせらぎ”ですが、ヴィラの料理長と仲良くさせて頂いていて、
「クリスマスの日にランチ絶対行きますよ!!」
と、約束しておいて、

クリスマス当日の夕方に、
「あ”っ ランチに行くの忘れたーーーー!!!!!」
こんな調子で約束を破ってしまい。
今日やっと、ランチに行ってきました。


それが旨かった事、旨かった事。

IMG_6940.jpg


IMG_6945.jpg


IMG_6941.jpg


IMG_6947.jpg

昼からワイン片手に、カルボナーラ、十石みそを使った里芋のバスタ、デザートまで。
上野村にいながら、こんな贅沢が出来るなんて、幸せな時間を過ごす事が出来ました。


気がついた方いますか?
里芋のパスタの写真。

そうなんです!

ヴィラせせらぎでは、ホクト59の枝フォークを使っていただいております。

IMG_0142_convert_20120115004354.jpg

使い心地は、シルバーのフォークにはかないませんが、
木製の器に傷を付けないかったり、歯に当たった時の金属感を感じなかったり。
良い面もあります。

「写真を見るだけじゃなくて、試しに使ってみたいな。」
そう思ってしまった、あなた。

ヴィラせせらぎに足を、はこんでみては如何でしょうか。




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

我が家 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/329-07d791c8
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: