ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お気に入り。

2012/01/24(Tue) 00:41

お昼の事

妻が、お米をペットボトルに移していました。
お米をすくうのは、ホクト59の、柄の短いレードル的な物。

これは、お気に入りの様で、みそ汁をすくったり、味見をしたり、ほぼ毎日使っている様です。

そのお気に入りの、レードルが、、、
落として、柄が折れ。

IMG_7149_convert_20120124001336.jpg

レードルを手のひらに乗せて、涙を流して落ち込みしょぼくれていました。

泣いてしまう位、気に入ってくれていたかと思うと、嬉しくなってかな?


申し訳ないが、ゲラゲラ笑ってしまいました。

ただ幸運な事に、このレードルは木製です。

そう!!

直せるのです!!

今回の様に、綺麗に欠けていれば、継ぎ目が何処だか解らない位綺麗に直せると思います。

例えば
「お気に入りのmoguカップを踏んづけて割れちゃった。どうしよう、水が漏れる。」
そんな時は、クラシアンではなく、ホクト59です。

お気に入りを、捨てる前にご連絡下さい。

我が家では、割れて売り物にならない”moguカップ” ”はちのはね” ”フラメンコ” 木の器” を直して使っていますよ。








我が家 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--凄い!--

いいことを聞いたヾ(^▽^)ノ一生ものだね!でも大事に使います☆
by: たけ * 2012/01/24 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 凄い!--


moguカップにもしもの事があったら、連絡下さいね!!
by: 北斗 * 2012/01/25 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/341-8d6ce056
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

