ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

便利アイテム

2012/02/04(Sat) 01:06
怪我をしてしまいました。

4tトラックに、材料と機械を運んでいたのですが、荷崩れしないか心配で車を路上に止め、荷台に上がりチェック。
すると、機械の稼動部分ネジが緩んでいました。
今、手で締めてもどうせ緩むと判断し、ネジを外しました。

これで一見落着。

交通量の多い道だったので、カッコ良く荷台から飛び降りて、ホクト59の株を上げ、ファン増加を企みました。
僕のイメージは、体操の内村選手が見せる、平行棒の見事な着地です。

側アオリと機械に手をつき、飛び降りようと体を半分投げ出した時、機械の稼動部が外れバランスを崩しました。
そのまま、アスファルトの上に落下。
それだけなら、まだ良いのですが、アオリを掴んでいた手の上に機械が落ちてはさまれ、何故か反対の手も機械に挟まれ、アオリと機械にはさまれた手を抜きながら落下。

事故直後、通行人や運転手に見られていたので、平然を装っていまいしたが、指がちぎれたかと思う程痛かった。

左人さし指、大きい血豆。
右薬指、ゾンビにかじられた様。
右ふともも、うちみ。

たいした怪我ではなかったのですが、痛かったな。
今、キーボードを打つのも痛いんですよ。

で、タイトルの便利アイテムです。

IMG_7353.jpg

ハイパット
大きな腹巻きです。
工具、道具 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/352-059500c5
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

