ホクト59

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

イベントのお知らせ

2012/03/15(Thu) 14:37
3月のイベント


29日~1日までの4日間。
詳しくはこちら→伊豆高原桜まつり




4月のイベント

13日~16日の4日間。

昨年に引き続き、スマーク伊勢崎にて上の村のイベントが開催されます。
参考までに、、、→昨年の様子


21・22日は、沢山のクラフトフェアがあると思いますが、こちらがHP →群馬の森クラフトフェア

今回のhpは素朴で優しいデザインで、好きです。
そして、特にいいなぁと思ったところは、「実行委員会記事」というところ。
そこが何だか、印象的に残っているので、良かったらチェックして、イベントに足を運んで下さいね。


というところで、以降のイベントはfecebookにも書いたように、落選、落選のため、未定です(笑

春は、注文家具もいただきはじめたので、落選を前向きに受け止め、
念願の家具作りや、工場の2階のギャラリーの完成に勤しもう!結果オーライ!でいこう!
という話になりました。


今日の上野村は暖かかったです。春はもうすぐそこまで来てるのかな。

最近は、facebookの方に、ホクト59小話…として、短い記事を書いています。
良かったら、覗いて下さ~い。

ではでは~。

IMG_8421_convert_20120315143331.jpg




お知らせ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/18 10:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/379-41def472
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: