ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

美味しかった

2012/04/03(Tue) 00:45

伊豆高原桜祭りに、参加させて頂きました。

諸事情で、1日だけの参加でしたが、出会いに感謝です。

用事をすませる間に旨い物を食おう!!
って事で、色々食べましたよ。
行くチャンスがあれば、行ってみて下さい。


まずは、富士宮やきそば?

IMG_9398_convert_20120403000419.jpg

こばやし焼きそば店。

友人おすすめ、山梨県南部町にあります。
人気の焼きそば屋さんで、僕が行った時は列が出来てました。
甘口のソースが旨い!
男性は、1人2人前注文した方が良いかもしれません。



次は、鶏モツ。

IMG_9386_convert_20120403000441.jpg

B1グランプリで優勝した、ミート高橋の甲州鶏モツ煮。
友人の友人の父に差し入れして頂きました。
甘辛のタレが絶妙。飯があれば、何杯でも食べられそうな。

どちらもB級グルメですが、B級と呼んで良いのか躊躇いますね。


そして最後に、静岡といったら、今が旬の桜エビ。

IMG_9376_convert_20120403000652.jpg

これは、間違いありません。
由比の、さくら屋。
バカウマでした。
この味は、群馬で食べる事は出来ないでしょう。
生の桜エビって甘いんですね。
今思い出すだけで、幸せな気分になれる。
そんな味でした。

かき揚げもおすすめです。

是非行ってみて下さい。













イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/396-3aa19711
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: