ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ごめんなさい。

2012/04/12(Thu) 00:44

2階の展示場のオープン予定を、今年の5月と言っていましたが、
絶対無理。


オープンを楽しみに、態々訪問しに来て頂いたお客様。
でかい口を叩いて、ゴメンナサイ。

現在の予定でいくと、10月頃にならないと、2階を進められなそうなのです。

そんなこんなで、来年の5月オープンを目標にしたいと思っています、、、。
長い目で、見守ってやって下さい。


話が変わりますが、
ラジオで、美味しいもの特集をしていた中に、飯屋やスイーツの中に、なぜか乾麺のマルちゃん製麺がランクイン。
そんなに旨いのか?と
半信半疑で購入してみました。

IMG_9516.jpg

いや~驚いた。
乾麺は、進化していますね。

マルちゃん製麺って、うまいですね。

お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/401-542d3a7a
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

