ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

上野村クラフトフェアinスマーク伊勢崎、終了しました。

2012/04/17(Tue) 23:13
上野村クラフフェアが、無事に終了しました。

IMG_9736.jpg

不特定多数のお客様が来店される、スマーク伊勢崎。
花見シーズンの4日間でしたが、沢山のお客様にお越し頂き、大盛況でした。

特に、”ホクトの夜遊びシリーズ”が、大好評。
遊び、と言っても、
器類は、塗装をしっかりしているので、問題無く使用できます。

仕事が終わってから、夜コツコツ作り貯めるので、次はいつになるかは未定です。
次回の”ホクトの夜遊びシリーズ”お楽しみに~
ククサ 北欧 ラップランド地方 フィンランド kuksa

IMG_9706.jpg

ここ最近、休み無しで働いていたので、今日くらいは体を安めよう。
そう思いながら、本日製材をしていました。
僕好みの、カッコいい板がとれたんです。

製材の内容は、明日紹介させて下さいね。

イベントに行ってきました コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

おつかれさまでした~~
木工ブースをじっくり見に行けなかったのが心残り・・・
おかげさまで、ホクト59のブログ見てきてくれた人もいましたよ~。
写真のmogcup、♡でかわいい!
by: yotacco * 2012/04/18 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

お疲れさまでした。

よった粉のきな粉を、野菜にかけたり、きな粉ケーキを作ったり。
楽しませてもらいました。

みほサンの一言で出来た、♡の取手です。
あざーす。


by: 北斗 * 2012/04/23 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/405-2353f750
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

