ホクト59

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

今後のイベント予定デス。

2012/04/19(Thu) 23:22
今週末4月21、22日…
群馬の森クラフトフェア群馬県立公園で開催されます。



群馬の森_convert_20120419223804



このイベントは、森の中に、個性的な作家達がお店を連ねるというコンセプト。
なので、他のクラフトフェアのように、テントぎゅーぎゅー、スペースきっちり!というわけでなく、
ゆったりしたテントの配置で、散歩や休日を公園で過ごす方や、クラフト好きの方々に、
買うを目的ではなく、見て知って、楽しむ機会をもってもらうということを大切にしているそうです。
春のあたたかな日に、是非お散歩がてら来てみて下さいね。

スマークにお越し頂いた皆様の中で、群馬の森にお越しになる方も、いらっしゃるかもしれません。
同じ作品ばかりでは、申し訳ないので、今回は夜遊びシリーズとして、小さな器達を連れて行きます。
3つばかりですが、飾りに使える器ちゃんです。




その後は、5月27日(日)に、動楽市に参加させていただきます。


20120416_1874653.jpg


沢山のワークショップがあるのが、楽しみの1つ。美味しいお店も沢山いてくれるんですよ。
私は、前回cafe MAKAPコーヒーをギリギリで、飲むことができました。
すん~ごく、美味しかったです。

今回は、なにが食べれるのか、楽しみです♪









お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/407-70d7ee06
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: