ホクト59

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

群馬の森クラフトフェアを終えて

2012/04/23(Mon) 23:22

今年の群馬の森クラフトフェアは、天候が心配されていました。
1日目は曇で2日目は雨の予報。

1日目は、予想以上の来客数で大にぎわい。
2日目の来客数が心配されていましたが、これまた予想以上の来客数で、終始にぎやかなクラフトフェアでした。

昔は、公園に遊びに来た方が、ちらりと覗いて行く感じだったそうですが、
徐々に周知され、クラフトフェアを目指して来場されるお客様が増えてきたそうです。


2012042212550001.jpg

SDカードを忘れてしまい、携帯の写真です。



今回印象的だったのが、flamencoの人気ぶり。

IMG_9606.jpg


態々、flamencoの為に来場して頂いたお客様もいらっしゃいました。
しかも3名も。
おかげ様で、flamencoの在庫0です。


「ギャラリーの完成楽しみにしています。」

「でかしゃもじ、すごく使い易いです!!」

「トング毎日使っていますよ~。もう手放せません。」

などなど、嬉しい言葉を頂けました。

開業2年目の春。
嬉しい事だらけのイベントでした。



で、今日も嬉しい事がありました。
やっと、やっと、やっと、◯◯が完成したのです。

といってもサンプルですが。

この仕事に何日費やした事か。
ここ最近ブログの更新をしなかった日は、この仕事で悩んでいました。
1日悩んでいた日もありました。

良いアイディアが浮かばないで、泣きそうになり。
挫折しそうになった時、1本の光りが差し込み、やっとの事で完成したのは、

木馬ですよ。
子供の乗る、木馬デス。




イベントに行ってきました コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/408-fa65342a
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: