ホクト59

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ヤギ

2012/05/02(Wed) 23:30
でくの青木工房の、青木岳男さんに用事があり、お邪魔してきました。

到着すると、外で座り込みながら仕事をされていました。

IMG_0177_20120502230814.jpg

青木さんの道具は、使い込み具合がすさまじい。
あこがれます。

天気が良く、明るい日は、外で仕事をするそうです。

仕事の話を聞いていると、家の影からヤギが椿を食べに登場。

IMG_0170_20120502230816.jpg

「ヤギを放し飼いなんてワイルドな生活してるな~ 」
と思っていると、

青木さんが、少し焦っている。

実は、このヤギ、脱走中だったんです。
たまに、紐をかじって、切って脱走してしまうそう。

ヤギかわいい。

IMG_0173_20120502230815.jpg

ヤギは、人懐っこく、雑草が大好物。

僕の工房は、毎年雑草に困らせられるので、ヤギを飼うのも良いのかもしれません。

ちょうど、広い牧場みたいな土地もあるし。


道草を食う。ヤギ。

IMG_0178.jpg


妻に、自分で面倒をみるなら飼ってもいいよ。
と言われているので、真剣に考えています。


IMG_0186.jpg

つながれちゃいました。
上野村の話 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/414-59d9499d
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: