ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

上野村産

2012/05/17(Thu) 23:11
最近、健康とダイエットをかねて自転車を使っています。
今まで車で行っていた所を、自転車で行く事を心がけています。
まだ4日目ですが、今日は、20キロ近く走りました。

村の人には、
「自転車なんて余裕だな。」
と皮肉を言われますが、、、
気にしませんよ。


注文していただいたベットが完成しました。
塗装も終わり、あとは納品を待つのみ。

明日からは、ミズナラの勉強机です。


午前中は、材料をgetしに。

「使えそうな丸太があるぞ!」
と教えてもらっていたのですが、中々行けず今日になってしまいました。


IMG_1465.jpg


確保しておいた、径が30㎝近いクルミと桑を玉切りしてお持ち帰りしてきました。
正真正銘、上野村産のクルミと桑です。


友人は、薪用に軽トラに山詰み。

IMG_1471.jpg


帰り道、1本落としてましたよ。


未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

ホクトくんに連れて行かれた木は素敵な物に変身するけど、
うちに連れて来られた木は灰になるだけ~。すごい違いだ。
落とされた木は救われたかも??
by: yotacco * 2012/05/18 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

救いたいのも山々ですが、
虫食いのある細くて曲がった桑。

何にすればよいかな、、、。




by: 北斗 * 2012/05/20 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/420-f05aa002
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

