ホクト59

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ベットの納品

2012/05/20(Sun) 22:33

土曜日ベットを納品に、さいたま市まで行ってきました。

僕が到着した時は、家財道具など運び込まれる前で空っぽ。
ザっ新築でした。


「引っ越し屋さんが到着する前に、2階へベットを運び込もう!!」

って事で、早速搬入作業に入ったのですが、階段の途中で、角が引っかかる。
どうやっても引っかかり、2階に搬入出来ない、、、。

無理をして、新築に傷を付るわけにはいかないので、話し合った結果
引っ越し屋さんに上げてもらう事になりました。


引っ越しのサカイ到着。
さすがプロです。

作業が早い。


IMG_1481.jpg


ちゃっちゃと、搬入を済ませていました。


搬入に苦労したベットも、

IMG_1487.jpg

IMG_1488.jpg

あっさり。

さすがプロ。



今回納品した畳のベットです。

IMG_1513.jpg

某有名家具屋で、畳のベットを見かけ、
畳な感じで、無垢の木を使ったシンプルなベットが欲しい!!
って事で注文して頂きました。

材料は、天然乾燥の栗です。

いいね!!


オーダー品 コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--良いです--

とても良く寝れます、夏は、涼しそうで嬉しいです。とてもお薦めなベッドですよ(^^)/


by: てるちゃん * 2012/05/27 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/421-ba8dc404
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

