ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

27日は動楽市です。

2012/05/24(Thu) 00:25

木力検定に、挑戦してみました。

木ソムリエになりたくて。

木力検定

初級は1回で合格、中級は1回落ちてしまいましたが、2回目でなんとか合格。
結構難しいです。

是非、挑戦してみて下さい。


27日、富岡のおかって市場で、動楽市が開催されます。

もちろん出展させて頂きます。

20120416_1874653_20120523234019.jpg

動楽市

なんちゃらクラフトフェアの様な、大規模イベントではありませんが、
人の温もりを感じる事のできる、アットホームなイベントです。

楽しみにしているイベントの1つで、スゴく好きです。

今回の動楽市にあわせて、欠品中のカップとfulamencoを用意しました。
夜に、セコセコ作っていまいた。
塗装が間に合えば、木馬も持って行けるかもしれません。

お待ちしておりますね~。


妻曰く、Cafe Makapのコーヒー、美味しいそうですよ。

お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/423-8bfecb39
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: