ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

出来たらすぐに、納品へ

2012/06/20(Wed) 23:50

ボロくて目つきの悪い顔をしているけれど、周りのみんなを幸せにしてくれる僕の愛車、
ハイゼットは、廃車になりました。
車検が来たので。

車が届くまで、代車を借りています。
この代車、大きくて非常に良し。

今まで家具の積み込む時、乗るか乗らないか大変だったんです。
大きい額を作ってお客様へ納品に行く際、わずか数センチ入らず、
協議の結果、引き取りに来てもらった事がありました。

そんな心配、この車なら問題無い。

広々、超余裕です。

IMG_7695.jpg


今回納品した家具です

IMG_7688.jpg

左&上面が壁に着く、吊り戸棚です。
写真だと小さく見えるんですけど、実物はでかい!
扉1枚が、小型のダイニングテーブル位あります。

IMG_7694.jpg

設計士のデザインなので、シンプルで綺麗です。
問題は左側の取手
実は、図面の見落として、僕が勝手に変えてしまいました。
大反省です。

戸のほぞは、平腰小根付き平ほぞ。
名前を知ら無くて、本で調べたんですけどね。

面をとれば、ツラいちで綺麗に揃ってくっ付いちゃうやつです。

IMG_7692.jpg

昼間に完成したので、夕方に納品してきました~。

ごめんなさい!
















オーダー品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/438-5c398a75
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: