ホクト59

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

青森へいったなら

2012/07/06(Fri) 00:38

我が家の、新たな同居虫。


特に支障がないので、一緒に住んでいます。

IMG_8308.jpg


大きさは、足をいれると5、6センチあるかな。
でかいです。

こいつが住んでくれると、害虫を食べてくれるそう。
青森で出会った友達に教えてもいました。

青森楽しかったな〜。
と、今も余韻にひったっています。

会場脇、楽しそうでしょ??

IMG_8091.jpg

来年は、テントを買って隣にはります。笑


青森に行く前は、忙しくて仕事の事で頭がいっぱい。
でも、頭のはじっこで、
あ〜釣りに行きたい。お〜釣りに行きたい。も〜釣りに行きたい。り〜釣りに行きたい。
と、考えながら仕事をしていました。


慌ただしくa-lineの準備をしながら、しっかり釣りの準備も。


今回は、フィリプソンに5000c。
かれこれ、14年の付き合いです。

IMG_8131.jpg


もちろんフローターも、持って行きました。
こいつは、13年の付き合いです。

IMG_8129_20120705230802.jpg


綺麗な溜池。

こんな池が、そこらじゅうにあるなんて。
楽園です。

IMG_8127.jpg


準備をして

フローターに乗って池に浮かんで

釣りを開始して

ペンシルを付けて、5投目くらいかな。

いきなり、
「ずぼっ!!!!」
って、体が水中に沈みました。

ルアーじゃなくて、僕がですよ!!

フローターの体重を支える部分の付け根が、取れたんです。

突然、浮き輪に掴まった状態になり、焦りました。

上に載せているフロータの写真、
実は、溺れそうになりながら、必死で陸に上がって
「お〜死ぬところだった。見て!ここ切れた。ずぼってなったけど、こーして陸に上がって」
と、妻に武勇伝を語っている時の写真です。

13年も経つと、色々支障がでてくるんですね。

まさか、太ったから、、、。

寝坊して、イワナもつれなかったし。
欲求不満だーーー。







我が家 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/446-1a2b73a6
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: