ホクト59

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

10月11月のイベントです。

2012/10/09(Tue) 20:31
今日は仕事の後に、so-yaさんの焼き菓子を持って、よたっこ宅へ。


よたっこ夫妻にも大好評でした。どうして、こんなに美味しいのかなー。
本出して欲しいよね!!!と、女子トークで盛り上がりました。

そのあと、野菜の間引きや、芋掘りをさせて頂きました。


お土産に、野菜を沢山もらって、今週末のおかって市場の月一マルシェで販売されるという、
栗ジャムペーストをいただいちゃいました。もう半分だけに…。


IMG_0516.jpg



おいしかった。

コーヒーを飲みながら、パクパクペーストを口にしてしまいました。

月一マルシェ、お楽しみに〜。





さて、来週末の金曜日から日曜の19〜21日は、
北軽井沢スイートグラスで開催される、feel EARTH 2012に出展させていただくことが決まりました。

初参加です。楽しみ。




続いて、11月4日の日曜日は、富岡おかって市場の動楽市です。


20121006_2009794.jpg





さらにさらに、8日の木曜日〜14日の水曜日まで、食の駅ぐんま高崎店にて開催される、上野村食と工芸展参加します。






今日もso-yaさんでほっこりできました。

ありがたやー。


IMG_0515.jpg







お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/489-6f86739a
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author: