ホクト59

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

明日から、feel earthに参加してきます。

2012/10/18(Thu) 17:23
今日は生憎の雨ですが、明日からはお天気になるようで、一安心のホクト59です。

さて、明日から3日間北軽井沢のイベントに参加してきます。

こちらをクリック!→feel earth

(ちなみに…※このイベントは、アウトドアのイベントです。ご来場されるお客様の参加費用が必要です。)



今回は、クルミのmoguカップがメインです。
上野村のクルミです。

IMG_0835.jpg

クルミは、経年変化が楽しめる材です。

経年変化といえば…棚の上、右側にある、クワのカップ。
クワもこの黄色がどんどん飴色に変化するのが楽しめる材です。
クワの木は、なかなか手に入らない材で、今回のクルミ材と一緒にゆずっていただけたものです。

3つのみの製作でしたので、残り1つとなりました。
形状も、いつものホクト59の形とは異なる一点ですよ。









お知らせ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://840427.blog22.fc2.com/tb.php/494-194a3890
Next Home  Prev

検索

カテゴリ

リンク

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

スケジュール

      

Author:      

